読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

嘘の戦争

嘘の戦争、面白かった!

銭の戦争も面白かったし、毎週見るの楽しみ。

 

で!

オープニングのタイトル画面(ていうの?)のふーまにドキッとした!➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

f:id:Annexyz:20170111115115j:image

ちょ、、めっちゃカッコイイ!!

赤い革ジャンがこれでもか!ってくらい似合ってる。

時かけの深町翔平もキュンキュンしたけど、悪役もいい!

私は、普段キラキラしてるアイドルが演じる悪役、憎まれ役が好き(けんてぃー然り)。

けんてぃーもこのドラマ絶対見てるよね!

感想伝えるのかな・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

2月のイベントは外れちゃったし、アルバムはもうちょっと先になりそうだし、春コンまではセクゾごとない感じかな?

 

去年はジャニワ→黒崎くん→春コン→バレーで現場多かったから、今年は何だか寂しい(´・ε・̥ˋ๑)

いつでもhappyなお知らせ待ってますよ\ ♪♪ /

 

 

 

昨日のジャニアイのゲスト、5人で出たとか!

しかもデビュー会見の再現とか!

観たかったよー(´pωq` )

f:id:Annexyz:20170111125209j:image

いつか、嵐みたいにデビュー当時のこの衣装来てSexy Zoneを歌う日が来るのかな( ´艸`)

いや、ふまけん以外はお直ししても着れないか(笑)

 

ジャニアイも千穐楽まで残り22公演。

疲れもピークに達してるだろうけど、もうひと踏ん張り頑張れ!!