
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

王子の継承

今日はサマパラのフラゲ日ですね♡

f:id:Annexyz:20170124112513j:image

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

今日はさっさと息子を寝かせて楽しもう♡


そして今月のM誌はセクゾが表紙♡

f:id:Annexyz:20170124112533j:image

みんなかわゆー♡♡(´∀`)


今月号は内容が色々と・・・衝撃でしたね。

特に「王子の継承」!!

対談の中で出てきた流れで言ってくれただけかもしれない。

まだ先のことだし、あくまで可能性がある、という話。

 

でも・・・すごく胸踊った!

 

私は、いつの日かけんてぃーが、「タッキー=滝沢歌舞伎」「堂本光一=SHOCK」みたいに、代名詞となるような舞台の座長をして欲しいなってずっと思っていて。

 

全く新しい舞台を1から作り上げるのも毎年成長を見れて嬉しいけど、偉大な先輩の作り上げてきた伝統の舞台を継承できたら、どんなに光栄なことか!

 

タッキーも光一くんも、今のけんてぃーの年齢の頃には舞台の座長やってるから、早すぎることはないと思うし、舞台があるとTV露出がなくなるっていう心配もあるけど、玉ちゃんなんてドリボとドラマとコンサートと、あれはハードすぎるけど(あの時期は記憶が無いらしいし、目の血管切れちゃってたもんな)舞台以外の仕事もこなしている。

 

仕事がハードな方が燃えるけんてぃーには願ってもないチャンスだと思うなー。

(もちろんファンとしては体調面とか心配だけれども)

 

でも、けんてぃー自身は今はドラマとか、TVのお仕事の方をやりたいみたいだよね?

 

あまり期待すると裏切られるし、この期待と妄想はここだけに留めておこうと思います。

 

 

そして、「キミと暮らせたら。」
めっちゃキュンキュンした♡


「恋愛が成就してからの俺は胃もたれするほどに甘い」
「虫歯ができるほど、砂糖菓子みたいに甘い」


どんだけ甘いんじゃーーーーー!!!(´´ิ∀´ิ`)オシエテクレー♡

 


胃もたれするほど甘いキミとの毎日は「おはよう」のキスから始まる。
白いシーツから抜け出すのには多少時間がかかることは先に宣言しておこう♡


ファーーーーーッ!!!

f:id:Annexyz:20170124112827j:image

え、これ官能小説じゃないよね?(´´ิ∀´ิ`)一応確認

こんな生活送れたら毎日幸せだろうなぁ♡
でも、
ただキミはこの愛が枯渇しないようにステキな女性でい続けてくれるだけでいいんだ♡

これが難しいのよね(;´д`)

うーん、けんてぃーと一緒に暮らすのはやっぱり大変だわ!(お呼びでない)

 

 

来月はいよいよJr.大賞発表 ♪♪ /

早売り踏まないように気をつけなきゃ。。