Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

サマパラとan・an

まずは…


Johnny's Allstars Island
千穐楽、無事終了おめでとうございます!


全73公演、約2ヶ月間のロングラン公演で、大きな事故や怪我もなく、大盛況で終われて良かった!

しょりはこれからハルチカのプロモーションでまた忙しくなるだろうけど、少しの間でも心身ともに休めますように。

家族でゆっくり過ごせるといいね。


昨日のめざましでは出演ゲストの紹介もありました。

f:id:Annexyz:20170126085250j:image

本当に豪華!

これMyojo LIVE!!で全ゲスト紹介の特集やってくれないかな?

ゲストのけんてぃー観たいよ〜

 

 

 

そしてサマパラ!

1年に2本もLIVE DVDが出るなんて贅沢だし幸せ♡

しかも大好きな人を最初から最後まで見られるソロコンて本当にスバラシイ✨

去年のDVDより収録時間も長くて、ポニキャさん本当にありがとう<(_ _*)>

 


Overtureで一気にあの夏が蘇って高揚する!
外の気温は氷点下だけど、我が家のリビングは常夏やーーー🌞


通しで2回、後は観たいのを選んでリピしたんだけど、何度もリピったのが

 

Party don't Stop
Touch
Love風
バタフライメドレー
Forever L
CANDY

 

やっぱり他Gの曲は何度も観たくなっちゃう。

特にButterflyはすごく好きな歌だから、フルで歌って欲しかったなぁ。


ソロコンも2年目だけあって、彼氏も慣れた感じがしたね。
去年はMCも敬語で話してたけど、今年は本当にハニーに近くで語りかけてるみたいだった♡

水を飲むシーンはカットですか・・・(・∀・;)

 

Love風とForever Lが大好きで、何度見ても涙腺崩壊してしまうんだけど、客席に降りて歌ってるの観ると涙も引っ込むわ(笑)
あれはやっぱりステージで歌って欲しいな。

 

今年も是非!!ソロコン開催されますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

 

そしてそして…楽しみにしてたan・an!

少クラの15周年の時に話してたユニバーサルスタジオで撮った写真、大きくなってから撮ったのが見れて嬉しい\ ♪♪ /

 

そして笑っちゃったのが、女子のカラダで好きなパーツの2位が「胸」!!

 

女性のバストが弾めば男同志の会話も弾みます

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
正直だね!男子だね!!
これはアイドルとしてじゃなく、人間として答えてるねww
突然人間出してくるけんてぃーが好き♡


きっとけんてぃーもこのan・an買うよね?

可愛い乃木坂の子達のスレンダーボディ見て何を思うのかしら。。

なんて、珍しくジェラってみたり(笑)

オバチャン出る幕ないけどなー!

5月に会う時までにダイエット頑張る!

来月から頑張る!(カス)



 


今夜もサマパラ観るためにお仕事頑張ろー\(^o^)/