Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

サマパラ沼から抜け出せない

サマパラ沼にどっぷり浸かっていて、なかなか抜け出せない抜け出したくない週末です。

f:id:Annexyz:20170128172316j:image

もう何回観たかな?

ずっと観てると、去年のソロコンも観たくなっちゃうし、黒崎くんも観たくなっちゃうし、時間が足りなくてもう仕事行きたくない(カス)

 

私の好きなけんてぃーのソロ曲ベスト3は

Forever L

Love風

CANDY

なんだけど(順位はつけられない)、Forever LとLove風の作曲家さんが同じ方(天才凡人のMiNEさん)だと知り、もう好き!!無条件に好き!

このステキな曲に、けんてぃーの繊細で独特なリリックが相俟って、私の心をギュッと締め付けて涙が止まらない。

そしてその世界観を存分に体感出来るソロコンて本当に最高だーーー\(^o^)/

 

こんなステキな曲を作る人のいるグループの歌は絶対良いはず!と思って天才凡人の新曲MV見たら、めちゃいい歌だし声もいいし、なのにMVは笑えて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

早速ポチりました♬

アラーム[初回限定盤A] 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LTHMDMU/ref=cm_sw_r_cp_api_bfiJybFG82FJH

けんてぃーにも報告しよっと(・∀・)

 

話戻します。。

しかし・・・カレカノ!!でのたにむーの存在感よ(* ̄m ̄)プッ

ついつい目がいっちゃうよww

去年のジャニワでも、たにむーに釘付けになる瞬間が何度もあったわww

 

あと、「スキすぎて」と「ぶつかっちゃうよ」で、ちびジュとわちゃわちゃしてる時のけんてぃーのお兄ちゃん感!( ´艸`)

お正月に帰省したら、年の離れた弟や親せきの子たちに一斉に絡まれる感じ(笑)

あーちびジュになりたい(そこ?)

 

あとね、見えちゃイケナイものが見えちゃってるのを探すのも好きで(言い方)。

シャツを翻しながらターンした時にバッチリ見えちゃったヘッドマイクのアダプター。

f:id:Annexyz:20170128202219j:image

これずっと着けながら踊るのって、もう慣れてるんだろうけど気になっちゃいそう。

パンツのゴムのブランドロゴも気になります( *´艸`)

 

 

 

今夜もサマパラ沼でぬくぬくするのだ~(*'ω'*)

 寒いからホットワインにしようかな♡

 

 

Twitterと連動させるため、名前をAnnexyzから京乃に変更しました。