
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

5人でCMおめでとう!&メロメロけんてぃー@シブ5時

シブ5時 Sexy Zone 中島健人

毎朝、寝ぼけ眼でTwitterを見るのが日課なんだけど、今朝は見た瞬間瞳孔開いたΣ👀!

 

Sexy Zone、5人でのCM出演おめでとう!!

しかもスーツ姿( ;∀;)

フレッシャーズ&就活フェアなんて、まさにSexy Zoneにピッタリやないかーーーー!

本当にありがとうございますありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

あまりに朝から興奮したので、チークつけるの忘れて家出ちゃったし(血色命なのに!)、社長に「明日のお休み出勤できない?」と聞かれたけど、「明日は予定ががあるので出れません」とお断り。

そう、明日はCM捕獲という重要な任務があるため、TVに張り付かないといけないんで働けません!(。+・`ω・´)キリッ

 

でもジムも行きたいし、せめてどの番組中に流れるとか情報出るといいな~

 

 

話は変わって今日のシブ5時。

「世界一美しい市長」と言われている、ローマのラッジ市長の美貌に釘付けの中島氏(笑) f:id:Annexyz:20170131195533j:imagef:id:Annexyz:20170131195552j:imagef:id:Annexyz:20170131195624j:image

確かに美人〜!

ペネロペ・クルスみたい(懐かしい)。

 

f:id:Annexyz:20170131195731j:image

おいおい(^_^;)

けんてぃーにデートしたいと言わせるラッジ市長が羨ましい!

 

 

とにかくメロメロな中島氏(笑)

f:id:Annexyz:20170131195815j:imagef:id:Annexyz:20170131195825j:imagef:id:Annexyz:20170131195837j:image

お、同い年・・・ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

方や美人すぎる市長、方やジャニヲタ・・・

なんなのこの不平等な人生は_:(´ω`」 ∠):_

 

 

でも、けんてぃーは優しいから♡

f:id:Annexyz:20170131200009j:image

僕は女性だったら全年齢対象です。

サラッと嬉しいこと言ってくれる♡

そんなけんてぃーが大好きなのよー♡

 

f:id:Annexyz:20170131200057j:image

f:id:Annexyz:20170131200104j:image

あいにく本日リベロの佐藤選手は不在のため、ボールはレシーブされること無く遠くに飛んでいきましたとさ。

 

最近のシブ5時はほんとに楽しい\(^o^)/

次回も楽しみだ〜