Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

妄想ふくらむCMにドキドキ♡

AOKIのCM、特にロングバージョンが素晴らしい!

ワンダフル!マーベラス!ファビュラス!ブラボー!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

どんなに称賛を送っても足りない✨✨

 

 

「健人、ネクタイ曲がってるよ♡」

「お、ありがとう」

 f:id:Annexyz:20170201175021p:image

そんな妄想をせずにいはいられない・・・(๑ ิټ ิ)

見ながらずっとニヤニヤしておりますw

 

 f:id:Annexyz:20170201175043j:image

さすがスーツ専門店だから、私の好みのスーツをドンピシャで着せてくれてる♡

(お前の嗜好なんて知らんて声が聞こえてきそうだけどww)

 

ネクタイは寒色系がベスト♡

ドル誌ってなぜか赤系が多いんだよねー

 

スーツにハットは新人感ゼロだし、麻生太郎くらいしか見たことないけどw

けんてぃー+ハットの組み合わせは最強だから、スーツでも似合っちゃうね(大甘♡)

 

 

新曲もダンスもカッコいい!

f:id:Annexyz:20170201175103p:image

この足の長さよ・・・パンツは既製品の長さで足りたのかしら?

f:id:Annexyz:20170201175121p:image

ここ思わず歓声が出た(笑)

f:id:Annexyz:20170201175142p:image

f:id:Annexyz:20170201175153p:image

あーもうカッコいいカッコいいカッコいい♡♡♡

 f:id:Annexyz:20170201175218p:image

こんな子が入社してきたら、仕事が全然手につかないけど仕事ができるカッコいい先輩だと思われたいから仕事頑張っちゃうし、飲みにつれて行って話聞いてあげたり奢ってあげたりしちゃうし、校閲ガールの河野悦子並みに毎日女子力MAXで出社したり、もう毎日楽しいだろうなぁ(๑ ิټ ิ)

こうやって妄想してるだけで超絶楽しいし♬

anegoのリメイクやらないかなー

アネゴ役は北川景子で!

 

ハニバタはちょっと置いておいて、しばらくはこのロングバージョンCMをリピしよっと♬