読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

AOKIづくし!

エランドール賞の授賞式を見ていて、坂口健太郎カッコいいなぁ〜!って思った。

金髪がこんなに似合う日本人いるのか?と。

f:id:Annexyz:20170203165441j:image

この髪型も素敵!

私は男は断然黒髪派だけど、坂口健太郎においては金髪でお願いしたい!(だれ)

けんてぃーと比べると、リップサービス的なことも言わないシンプルな会見だったけど(熱愛のことばっかりだったし)、それはそれで男らしくて良い!

 

最近はけんてぃー以外では、山崎賢人より坂口健太郎派です♡(いら情)

 

 

 

ここから本題。

 

今朝は、普段ご縁がない日経新聞を小脇に仕事場へ。

f:id:Annexyz:20170203145809j:image

全面広告スゴイ〜✨

まず1紙買って、お友達が3紙買ったと言っていたので私ももう1紙追加( *´艸`)


そしてみんなAOKIに行ってるようなので、私も勇気出して行ってみることに。

銀行に行くと言って仕事を抜け出して(´>∀<`)ゝ


旧ファミクラのすぐ近くにあるAOKIさん。

小さいお店なので、外から店内を見渡せちゃうんだけど、「フレッシャーズ&就活フェア」の展開をしてるのはわかるんだけど、スーツ着たイケメンたちのビジュアルが見当たらなくて・・・

 

店内にはお客さん1人も居ない感じだったから、入ることも出来ず。

1人怪しくAOKIの前をウロウロしてたら、丸テーブルに置かれたパネルは見つけたけど、なーんか拍子抜けっていうか、みんなのブログで見たからいいやって思って引き返してきました(๑´• ₃ •̀๑)

もっと大々的に展開してると思ったんだけどなぁ、そんなもんなのか、あのお店がまだ展開してないだけなのか。

 

AOKIさん、キッズフォーマルも扱ってくれたらいいのに。

そしたら行きやすいんだけどな〜って、誰得?笑


週末に地元のAOKIパトロールしてきます( • ̀ω•́ )✧

なんと地元に3店舗もあった~✨

 

 

今夜の金曜ロードショー内でもCM流れる予定だとか。

「ツナグ」観たかったから映画も楽しみ。

幸せいっぱいの金曜日だね(*n´ω`n*)