
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

薔薇色♡ファンレター

中島健人 薔薇色

クリスマスぶりに更新された、ケンティの薔薇色🌹

Ken Tea Time☕️も前回の更新からそろそろ1ヶ月経つけど・・・もう慣れたね、待つの(笑)

大人しく待ってれば、幸せな言葉のシャワーをたくさん浴びせてくれるから〜♡゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ウエーイ

 

 

ファンレター読んでくれてるんだね💌

ちゃんと伝えてくれて本当に嬉しい!

健人担になってから、ことあるごとにファンレター書いて送ってるけど、ちょうど一昨日出したばかり📮

私のも読んでもらえたのかなぁ( ´艸`)

 

読んでるか読んでないかわからないのに送り続けるのって虚しくなる時もあるけど、こうやってフィードバックしてくれるから、また想いを届けたいって思う💌

健人担て本当に幸せだなって改めて思います✨

 

はぁ、でもケンティの印象に残るような随筆が書けたらいいんだけど、ご覧の通りの文章力のなさ┐(´д`)┌

 

はてなブログ書いてる方って文章力、語彙力が突出してる方が多い。

改行なしで文字ばかりの長文でも、内容に引き込まれてあっという間に最後まで読んじゃう。

比喩もすごく上手くて、そうきたか〜!って感心しちゃう。

そんな文章力でケンティを喜ばせたいな〜

 

 

でも、これからも懲りずに書くから、読んでねケンティー!

f:id:Annexyz:20170204145051j:image