Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

原石はどんどん光る

私的に、完全にノーマークだった「東京B少年」。

どうしても藤井君ばかりに目がいってしまって・・・(・∀・;)

カイちゃんにも似てるけど、若き日のよっちゃんにもソックリで(笑)

 

 

今週のゴゴスマの占いに、那須雄登くんが出てるんだけど・・・

f:id:Annexyz:20170208082412j:imagef:id:Annexyz:20170208081003j:imagef:id:Annexyz:20170208081016j:image

一瞬 顕嵐くんかと思った!!

しかも名前間違ってますよー!

 

あれ、B少年にこんなイケメンいたっけ??

去年、PON!のジャニアイ特集で紹介された時は、このメンバーの中ではイケメンな方だなーくらいしか思ってなかったのに。

f:id:Annexyz:20170208081216j:image

しかも憧れの先輩が、櫻井翔くんと中島健人くん!!

これは、応援しない理由がない✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

サマパラにもいた~

f:id:Annexyz:20170208081319j:image

入所してすぐに、憧れの先輩のバックにつけるなんて幸せだねー。

ケンティ先輩からどんどん学んで吸収してね。

まどだ5歳ってことで、今後の成長が楽しみ ♪♪ /

久々にバックJr.を追う楽しみができた( ´艸`)

どんどん低年齢化してる( ̄▽ ̄;)

春魂のバックにつくかな?

 

 

昨日はキスマイ魂の発表があって、もう夏まで予定が出たというのに、セクゾは来月から始まる春魂の当落もまだなんて!

早く当落こーーーい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン