
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

PON様は私たちの味方

Sexy Zone CM 中島健人

今日のPON!は、青木アナがAOKIに潜入取材!!

 

いつも通り、超絶前のめりな青木アナ(๑ ิټ ิ)

f:id:Annexyz:20170221224442j:image

強風で髪を乱しながらも、セクガルの事を考えてくれている青木アナ!

 

まずはセクゾちゃんのマネキンにご挨拶ww

f:id:Annexyz:20170221224557j:image

 

私はまだAOKIの店内に足を踏み入れてないんだけど、どこの店舗でもこのマネキンとポスターあるの?

f:id:Annexyz:20170221224641j:image

いや〜んお写真撮りたい〜♡

でも、PON様が映像にしてくれたので満足(´>∀<`)ゝ

 

 

で、さすがセクゾご贔屓のPON様は、CMのロングバージョンをフルで流してくれた✨

 

出演者の雑談満載だけど(笑)スマホの小さい画面からTVの大画面へ(。¯∀¯。)ニヒ♪

 

コマ送りだって自由自在やで〜\ ♪♪ /

 f:id:Annexyz:20170221224951j:imagef:id:Annexyz:20170221225000j:image

f:id:Annexyz:20170221225102j:image

f:id:Annexyz:20170221225114j:image

やっぱりロングバージョンはいいね♡

PON様いつもありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

 

最近「すん」な事が続いてたけど、これ見て元気でた(*>ω<*)♡

 

 

 

 

今週の初耳学では例のペットボトル芸やっちゃったけど・・・

これはハニーの前だけにしておいた方が良かったんじゃ?

私ですら「ヒィィィィッ! 😨」ってなったよ💦

キャー♡とはならなかったわ・・・

f:id:Annexyz:20170221225545j:image

サービス精神旺盛というべきか。。

夫と一緒に見てないで良かった(;´д`)