
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

AOKI広告とYEBISUビール

Sexy Zone CM

今日から3月!

早いなぁ、もうすぐふまけんバースデーがあり、下旬にはツアーも始まり、ROCK THA TOWNも発売になってメディア出演も増えるね。HDDの整理しなきゃ!

そしてマリちゃんの17th Birthdayも!🎂

セクガル大忙しの春が本格的にスタートしますね\(^o^)/

 

 

月曜日から渋谷と池袋で掲載されてるAOKIのポスター、早速見に行って来ました≡┏( ^o^)┛

f:id:Annexyz:20170301083126j:image

圧巻だった~✨

仕事抜け出して行ったからゆっくり眺められなかったけど、、

 

池袋は行けそうにないのでお友達にお願いちゃった♡

f:id:Annexyz:20170301083252j:image

池袋の方が大きくていいな♡

 

うちの近くのAOKIも、外から眺めたら港北の総本店みたいなディスプレイしてあった!

f:id:Annexyz:20170301084358j:image

でもやはり入れませんでしたわ(^_^;)

 

 

ROCK THA TOWNのジャケ写も解禁になりましたね!

B盤が好み♡

f:id:Annexyz:20170301083509j:image

ケンティかわいいよおぉぉ♡

ROCK THA TOWN、本当にカッコイイ曲だよね!

セクゾの今までのシングルの中でカッコよさは1番かも!

衣装とダンスも楽しみで仕方ない♡

いっぱい売れるといいなー!

(前回のように「追い」しなくて済みますように)

 

 

 

先日、ふまカラーのYEBISUを見つけて思わず買っちゃったんだけど、けんしょりカラーも発見!

f:id:Annexyz:20170301083641j:image

ロブションとのコラボだそうです。

オレンジとグリーンも出してくれないかなー(o´艸`)

私ビールは好きだけどYEBISUは好きじゃないのよね。

でも条件反射でカゴに入れてましたww

来週ママ友宅で飲み会するから、メンバーカラーの説明がてら持ってこ〜\ ♪♪ /