
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

DisneyツムツムCM決定おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

朝からヤバスティック!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

㊗️ツムツムのCM決定おめでとう✨✨✨

 

昨日寝る前にTwitterチェックしたら、はやドキ!にけんてぃーの名前があったから、何かの番宣かと思ってたら、まさかCMだったとは!!

 f:id:Annexyz:20170302202153j:imagef:id:Annexyz:20170302202203j:imagef:id:Annexyz:20170302202245j:imagef:id:Annexyz:20170302202300j:image

 しかもディズニーツムツムだよおぉぉぉぉ!

 

最近ジャニーズがスマホゲームのCMに出演することが多いけど、ディズニーがけんてぃーを選んでくれたこと!(どこまでディズニーが関与してるか知らんけど)

これだけでもディズニーとLINEに足を向けて寝れません!

 

関東では唯一はやドキ!だけ放送してくれました♡

f:id:Annexyz:20170302202336j:imagef:id:Annexyz:20170302202348j:imagef:id:Annexyz:20170302202402j:imagef:id:Annexyz:20170302202418j:imagef:id:Annexyz:20170302202429j:imagef:id:Annexyz:20170302202441j:imagef:id:Annexyz:20170302202456j:imagef:id:Annexyz:20170302202620j:imagef:id:Annexyz:20170302202632j:imagef:id:Annexyz:20170302202648j:imagef:id:Annexyz:20170302202703j:image

 

キュイーーーーー♡♡♡(๑ ิټ ิ)

f:id:Annexyz:20170302202734j:image

 

今日のPON!でもやるかな?と思ってたけど、今日は勝利がゲストだったね。

ハワイでみんなに20歳をお祝いしてもらった時のショット✨

f:id:Annexyz:20170302202813j:image

着てるジャケットが、メンバーからプレゼントされたものだって!

 

橋本環奈ちゃんと並ぶと、普段ふまけんに挟まれて小柄に見える勝利が大きく見えて胸熱( ;∀;)

f:id:Annexyz:20170302202948j:image 

 

 

あ、話それちゃったけど・・・

CMは3/4から。

長いことツムツムやってるけど、最高で170万点しか取れないド下手な私です(;´・ω・)

でもこれでまたツムツムやる楽しみができた✨

 

限定でけんてぃーツムとか出たら、課金してでも必死にやるけどね!

そんなサプライズありませんかね?(ないな)