
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

健人君の助手席に座りたい

Sexy Zone

今朝解禁されたROCK THA TOWNのMV。

私は先月のイベントには行かれなかったので、ハワイの映像は初見。

めちゃくちゃカッコイイじゃないかーーーー!!!

f:id:Annexyz:20170309100724j:image

f:id:Annexyz:20170309101027j:image

f:id:Annexyz:20170309101037j:image

これ、曲もカッコイイし売れる気しかしない!

ただ、発売が3月末だから、Mステとか通常の歌番組が別の特番になったりするよね。

少しでも多く地上波で露出ありますように!

 

 

そして・・・運転してるケンティに惚れ惚れ♡

f:id:Annexyz:20170309101434j:image

f:id:Annexyz:20170309101444j:image

ケンティとオープンカーに乗ってドライブしたいよー(o´艸`)

ハワイもいいけど、銀座四丁目交差点や渋谷のスクランブル交差点を、バレちゃうかも!なんてドキドキしながらスリリングなドライブもしてみたい♡

でも、ケンティ実はそんなに運転得意じゃないんじゃ・・・って勝手に思ってるんだけどどうなんだろ?

すごい安全運転だって聡ちゃん言ってたよね。

いや荒い運転より全然いいんだけど、ケンティらしくていいね(o´艸`)

f:id:Annexyz:20170309101650j:image

f:id:Annexyz:20170309101456j:image

こういう時、メンバーの中で一際無邪気な勝利(笑)

みんな大人になってきたけど、こういう無邪気な姿をずっと見てたいよ。

 

 

 

昨日の少クラでもROCK THA TOWN初披露でしたね。

ダンスはCMで踊ってるのとほぼ変わらなかったけど、立ち位置とか違ったね。

sexy過ぎてニヤけてもーたわ(๑ ิټ ิ)

 

 

今日はカレンダーの発売日♡

家に帰るの楽しみーー\(^o^)/