
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

映画主演おめでとう!!

中島健人

昨日から目情あがっていたし、最近の薔薇色やKen Tea Timeでは次のお仕事の伏線かな?と思うような内容が多かったし、ついに情報解禁されましたね!!

f:id:Annexyz:20170315154822j:image

f:id:Annexyz:20170315154915j:imagef:id:Annexyz:20170315154923j:image

 

私は「君の名は。」も見てないくらい、こういうアニメは見ないんだけど、熱心なファンもいることだろうし、実写化には賛否両論あると思う。

色んなこと言われるかもしれないけど、けんてぃーならきっと期待以上のものにしてくれる!

それを知っているから期待しかないよ!!

 

 

で、百聞は一見に如かずで借りてきた。

私、映画やドラマは原作を先に読むタイプなので。

f:id:Annexyz:20170315155144j:image

観た感想(ネタバレなし)。

 

今までのけんてぃーの演じてきた役とは全く違う、感情の起伏のない影のある役。

これが中島健人の手にかかるとどういう風になるんだろうって、正直想像つかない。

でも、拓実の行動がけんてぃーの人柄そのもの、と感じるシーンがあり、思わず涙が出てしまった!

とてもステキな青春ストーリーでした。

あー公開が楽しみ!!

 

でも7月22日って確か社員旅行なんだよな…_(」∠ 、ン、)_

しかもいつも参加出来ない私に合わせて予定組んでくれたから、行かないわけにはいかなくて(༎ຶ⌑༎ຶ)

何とか試写会や大ヒット記念舞台挨拶には行きたい!

 

 

PON!はラインナップにはあったのにやらなかった…

f:id:Annexyz:20170315155711j:image

諸事情で飛んでしまったようです(公式Twitterより)。

見たかったよーー!

 

 

昨日クランクインということで、コンサートのリハもあるし、新曲の発売も迫ってるし、大変だね。

でもこういう状況だと俄然頑張れちゃうけんてぃーなら大丈夫かな。

体調にだけは気をつけて、撮影頑張ってね。