読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

卒業おめでとう

けんてぃー、大学卒業おめでとう🌸

卒業式も無事出られたようで、最後の思い出が出来て良かったね( இ﹏இ )

 

超多忙な中、5年間本当に大変だったと思う。

でも大学にいる時は普通の学生としてキャンパスライフを謳歌出来ていたみたいだし、それはそれでとても貴重な時間だったよね。

これからはお仕事一本になるから、今まで以上に全力投球できるね。

けんてぃーの更なる活躍を願っています✨

 

本当におめでとう🌹

おめでたいこと続きで私たちもとっても幸せだよ。

f:id:Annexyz:20170317090116j:image

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

昨晩ふまけんがほぼ同時に更新した、Ken Tea Timeと刹那ルツブヤキ。

 

もう、ふまけんーーーーーーー!!!!

大好きだぞ♡

 

ストライプのスーツに胸には白いポケットチーフ、ブルーローズのミニタイ。

大事な時につけるロレックス。

本当にスタイリッシュでカッコイイ✨

こんなステキ大学生が世の中に他にいますかね?

私たちの彼氏はやっぱりトンデモナイ人だ!!

 

 

どうやら卒業式には現在1年生の顕嵐くんと、4月に入学する廉くんも一緒だったらしいね。

明学最強すぎる!

 

 

今日も「ここさけ」の撮影だよね。

寒いけど頑張ってね。