Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

デジチケとRTTオリコン1位おめでとう!

しばらく更新が空いてしまいました💦

 

私のチケ運は地球の遥か彼方40光年先にあると思っていましたが、どうやらそうでもなかったみたいです。

Jr.祭りの追加公演当選しまして、本日デジタルチケットが届きました(∩´ㅂ`∩).*

 

デジチケ、なんかすごいぞ!

QRコードの周りが点滅するからスクショ防止になってる。

でもメールを転送すれば譲れちゃうから、これでは転売防止にはならないと思う。

後は本人確認があるかどうかだな。

 

ほんとアホみたいな高額転売が無くなりますように!

クリエなんて本当にひどい!

しかも転売してるのが業者だけじゃなく、若い子が別の高額チケを買う資金にするために高額で売り捌いてるんだから、世も末だわ。

 

ツイ見てると「〇〇を所持してますので〇〇下さい」っていうのが多くて、なんでもトレード。

タダでは何もやらない、定価で売る気はないって、これが社会に出てビジネスに役立てばいいけど、小賢しい大人になるんじゃないかとオバチャンは心配です。

 

あ、なんか愚痴になっちゃった(`ε´)

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

ROCK THA TOWN、13作連続1位おめでとうございます✨㊗️✨

f:id:Annexyz:20170406000510j:image

一時は危なかったけど、またこの栄光を継続することが出来て良かった!

ビルボードランキングでも1位で、これはひとえにセクガルさんたちの愛の結果ですね。

 

で、次回のMステには出るのかな?

CDTVだけなんて物足りない!

タモさんに大人になったセクゾを見てもらって!

よろしくお願いします(o・ω-人)