Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

波乱のJr.祭り

昨日、行ってきましたJr.祭り!

f:id:Annexyz:20170409173247j:image

しかしまぁご存知の方も多いでしょうけど色んなことがありました。。

 

12時半開演なので、12時に玉アリに着いたらもの凄い行列。

デジチケのQRコードを読み取る機械が故障したとかで開演15分前になっても入れる気配なし。

開演時間過ぎてようやく会場に入れるも、全員が入場するまで開演を延ばすということで、その間Jr.たちがMCで繋いでくれたり(音声だけで姿は見えない)、デビュー組の過去の舞台やコンサートの映像が流れて、セクゾのSUMMARYやセクパワ魂の映像にキャー♡ってなったけど、約1時間半の、マドンナ並みの遅れで開演(›´ω`‹ )

いつ始まるの〜って完全にテンション下がったよね。。

 

でも私はちゃんと入れて席もあったから良かった。

チケット持ってるんだから当たり前なんだけど、結局入れず返金になった人もいるようで…(-_-メ)

今回初めてだからトラブルはあるだろうけど、チケット取れたのに入れないなんて有り得ない!

来週はドームでデジチケなんだから、ちゃんと対策しないととんでもないことになるよ!

 


まあ小言はこれくらいにして…

 

私的には、
ちょー楽しかった!\(^o^)/

未だ興奮冷めやらず。

お席が、私史上最前の席でヽ(;▽;)ノ

双眼鏡なんて全く必要ない!

顕嵐くんが近くを通るたびに足が震えました((((;゚Д゚))))


私の興奮材料を大きくふたつにまとめると、

♥顕嵐くんのヴォーカリスト感がヤバイ!!

那須くんが王子様だった✨


バクステ前の席だったので、HIHIとB少年が多く来てくれて、那須くんがめっちゃ丁寧にファンサしていて(;_;)

なんで那須くんのうちわ作らなかったんだバカヤロー!!って何百回後悔したことか_(」∠ 、ン、)_

那須くんずば抜けて歓声が多かったなぁ〜(B少年自体が歓声多いんだけど)


Love-tuneがエタマイ歌うのを楽しみにしてた♡

MU-CHUもNO WAY OUTも聴けたし、PARTY MANIACSもCallもめっちゃカッコよくて!

とにかくバンドスタイルの時の、顕嵐くんのヴォーカリストのオーラがすごい!(鼻息💨)

私金髪は好きじゃないけど、顕嵐くんは金髪だからこそオーラが増してるのかも。

Love-tune最高♡


今回初めてうちわを作ったんだけど(既製品のステッカー貼るだけのはあるけど)、顕嵐くんが手を振ってくれた♡(気がするw)。

f:id:Annexyz:20170409173341p:image
裏はトンボにしたよ♡

家のプリンター壊れてるから、仕事中にコソコソと拡大コピーしとりました(カス)

 

本当に楽しかったー♡

でも、こんな状況だったから会う約束してたお友達と会えなかったのが本当に残念(´・_・`)


今日は特に混乱無かったようで、良かった。

初めての試みにはトラブルがつきものだけど、嵐はすでにデジチケ&顔認証だよね?

何であんな事になったんだろう?

このシステムが上手く軌道に乗って、高額転売がなくなりますように!

 

 

さて、ここしばらくJr.モードでしたが、横アリ公演のチケットも発送されたことだし、セクゾにスイッチ切り替えます!

 

f:id:Annexyz:20170409175035j:image

浮気しててゴメンねヽ(;▽;)ノ