
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

セクガル的Premium Friday☆*゚

昨日はセクガル的Premium Fridayでしたね☆*゚

仕事終わったらさっさと家に帰って少クラ待機なんで、外で消費はしませんけどね!

少クラ始まる18時って夕飯の支度でめちゃ忙しい時間帯。

先週も、バタバタしてたら18時過ぎてて始まってたし(;・∀・)

息子は妖怪ウォッチ見せろとうるさくて、TVの取り合いだし(;・∀・)

これから金曜日は惣菜とか買って手抜きご飯にしちゃおうかな←


少クラはSlow Jamと、B少年のBYAKUYAと酸っぱいジュース飲んだ顕嵐くんのお顔とw

盛りだくさんで楽しかった!


そしてMステ!

お気に入りのシャンパン開けて待機♡
f:id:Annexyz:20170415141229j:image

しんちゃんはコナン君と違ってアドリブきくのねwww

 

えっと、健人さん髪型はそれでいいのかしら?

イメージがちゃんとヘアメイクさんに伝わらなかったのかしらとか余計な心配しとりました。。

 

腰振りの話で変な空気になっちゃったけど(既視感あると思ったら、前回のMステで千賀さんも同じ話で変な空気になっちゃったよねww)、メンバーがオロオロする中、竹原ピストルさんが立ち上がるほどウケてくれたのが嬉しかったよ(´∀`)

f:id:Annexyz:20170415141253j:image
しんちゃんも興味津々で見てるしwww


スタンバイする時、GENERATIONSの皆さんと何か言葉を交わしてるのも何だか嬉しい( ´艸`)

f:id:Annexyz:20170415141312j:image

Mステはみんな生歌で良かった!

けんてぃー腰つきのところ気合い入ってたねw

そればかりがフィーチャーされるのも困りますが(^_^;)


少クラもMステもリピが止まりまらない♡

ではまた(∩´ㅂ`∩).*