読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

STAGE魂@横アリ 5/4

アップしたと思っていたSTAGE魂の記事が下書きのままでした…

はてなブログさんから、「前回の更新から1ヵ月経ちました。ブログを書きませんか?」みたいなお誘いが来たのでアレ?と思って見てみたらまさかの(^_^;)

 

かなーーり時差ですが、せっかく書いたので上げます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

以下5/4に書いた記事です。

 

今日は私的STAGE魂初日でした。

この日のために今までの公演のレポは一切見ず、少クラで披露されたSTAGEも見ず、今朝のWSも時間の関係で見れず、本当に見るもの全てが初、とういう完全に脳内まっさらの状況で臨みました。

SNSやってると、ネタバレが見たくなくても目に入ってくるから、スルーするのかなり大変だったけど💦💦)

 

さらに今回は、私の6年のヲタ生活の中で「初体験」がいくつかあり、忘れないように書き残しておきたいので「ナニソレ自慢かよ!」と思われたらごめんなさい。

 f:id:Annexyz:20170516111457j:image

 

今回は息子をコンサートデビューさせたので、チケ代やペンラ代も2倍かかります💨

ペンラはウェルセク魂のでいいだろと考えていたら「オレも5色に光るやつがいい!」と引かないので(そりゃそうだ)、せめてうちわは手作りすることに。

息子は カッコイイ<面白い なので、風磨がお気に入り。

下手くそな字で「ふうま」と書いてましたww

 

私、「良席」「銀テ」「ファンサ」というコンサートの3大醍醐味とは無縁のまま今日まで生きておりまして、どれ一つ体験したことがありません。

しかし今回センター4ブロという、何の御褒美なのか身に覚えのないほどの良席に当たりまして✨

マジで息子には勿体ねぇぇぇ!なお席なのに、本人行く気満々なので、予定通り連れていくことに。

 

コンサートが始まって、眩いほどのオーラを纏った5人が出てきて✨

けんてぃー髪切ってるよおぉぉ!!

もうこの時点で感極まってます( இ﹏இ )

 

Teleportationはソロコンで聴くたびにウルウルしてしまう程好きなのですが、それを5人で歌うなんて反則すぎて(;_;)

風磨がTeleportation踊ってる姿なんて誰が想像したでしょうか…(ノω`)

もう瞬きをするのも勿体ないとばかりにしっかりと目に焼き付けてきました👁👁✨

 

私のオキテが始まる前にシルエットで着替えてるシーンが映った時、ん?スカートはいてる?と思ったらまさかの女装!

f:id:Annexyz:20170516111922j:image

みんな足細くてめちゃくちゃキレイ!

私40年近く女やってるけど完全に負けた!(勝てる要素ひとつもない)

もう双眼鏡で脚ばっかガン見してて、女性アイドルのパンチラ狙ってるオッサンになった気分だったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもサービス精神旺盛な健子ちゃんは自らスカート捲って見せてくれたけどね(๑ ิټ ิ)♡アリガタヤー

 

PON!でもやってたけど、今回衣装が本当に良くて、白いスーツでピアノを弾きながら歌う姿や、デビュー曲の衣装を大人になった5人が着ている姿はまさに王子様そのものだった✨

f:id:Annexyz:20170516111841p:imagef:id:Annexyz:20170516111859j:image

 

冒頭に書いたように、STAGEは少クラではなくコンサートで聴きたいって強く思っていたので、歌前のひとりひとりの挨拶ですでにウルウル。

歌が始まったら涙腺崩壊で嗚咽してしまってちょっと恥ずかしかったわ(笑)周り誰も泣いてないし(・∀・;)

 

 

そしてトロッコで風磨が最寄りの通路を通ったので、息子に「うちわ持って!」って言ったら恥ずかしがって持たないの┐(´д`)┌

こんなチャンスは2度と訪れないかもしれないのに、恥ずかしがってる場合か!

だから私が持って風磨に向けたら拙い文字で書いてある「ふうま」に気づいてくれた!

持ってたのがただのオバチャンでごめんやで。。

でも・・・ファンサって嬉しいね(;_;)

足震えちゃった。

 

私の左隣は息子、右隣も後ろも男性、前はJr.担だったから、銀テ綱引きという殺伐とした状況にならずに浴びるように銀テをゲットできてこれまたびっくり。

初めてゲットできた銀テ(ノω`)

大切にします♡

f:id:Annexyz:20170516110313j:image

 

本当に胸いっぱい涙いっぱい笑顔いっぱいのコンサートでした🌹

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

STAGE魂終わったばかりだけど、周りを見れば夏の予定が続々と決まってきてますね!

去年はサマパラのお知らせ来たのが5/31だったから、今年もあるなら今月中にはお知らせあるよね?

今年もソロコンありますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜