Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

動物に嫉妬する

こんにちは。
週末暑かったー!ι(´Д`υ)アツィー
今週末運動会なんだけど、曇りだといいな(^_^;)


来週の初耳学の予告!
コンサートで「キスした」発言で会場をザワつかせた真相はこれだったのね!

f:id:Annexyz:20170522111704j:image

ちょっとー!!!
私もこのシロイルカとキスしたい!!(๑ ิټ ิ)

ちゃんと唇に当たってビックリしてるけんてぃーが鬼キャワ♡♡♡

初耳学のTwitter見てると、けんてぃー本当にスタッフさんに好かれてるのが良くわかって嬉しい限り♡

 

【ここからM誌ネタバレあり】
M誌の定期購読は発売日前日に届くんだけど、今回は珍しく早く届いた!
画像1枚だけですが見たくない方はスルーで。

 

 

 

 

 

 

 

 


M誌のワンちゃん、ホンモノのボニータかと思った!
f:id:Annexyz:20170522111727j:image
でもセバスはもっと大きいはずだから、このワンちゃんも違うよね?

しかもまだ聡ちゃんも会ったことがないボニちゃんを、そう易々と登場させるわけないよね、と勝手に納得(笑)
ワンちゃんもカワイイけど、何よりもこのけんてぃーが可愛すぎる♡♡♡


どれだけ生きてる間に徳を積めば来世でボニちゃんになれるのかしら。。
きっと同じこと思ってる人がたくさんいて、激戦を勝ち抜かなくてはボニータになれないならセバスでもいい(なんの話)
いやきっとそんな打算的な人間はセバスにもなれるわけなく、セバスの水槽の石が関の山か(だからなんの話w)
そんなことを考えながら毎朝ランニングしてますw

 

 

 私の夏の予定、かなり埋まってきてしまった・・・

息子の預け先確保とかあるから、サマパラあるなら本当に早くお知らせ下さい〜💦