Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

今年もSummer Paradise♡

予想より早くお知らせキター♡

 

締め日が過ぎてヒマだったこともあり、メール来てからずっとスケジュールとにらめっこしたり、お友達とLINEしてたらあっという間に退社時間(カス)。

 

夏の現場はけっこう決まってるんだけど、サマパラ行かずして私の夏は始まらないのでね!ε-(`・ω・´)フンッ

何としてでも行きたい!

このためにワク学の申込も諦めたし。

 

f:id:Annexyz:20170523205834j:imagef:id:Annexyz:20170523205857j:image

 

しかも今年は土日挟んでるのが有難い!

月末月初なのがちょっと厳しいけど。

 

最初から最後まで大好きな人だけを見つめていられる濃密な空間、ソロコン。

 

当たりますように(>人<;)

私をTDCに連れて行って!!