Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

君のこともっと知りたい!

私はまだまだけんてぃーについて知らないことだらけだなと感じさせられた、初耳学。

この人がイルカとキスをしたあとこんなキャワワなお顔をするなんて!震

f:id:Annexyz:20170530194251j:image

 

萌ポは他にも、イルカを「イルカさん?」と、園児のように「さん」付けしちゃうところとか、シーマちゃんの頭が揺れるほど、割と強めにプルプル触っているところとか、シーマちゃん触る前にエサの魚にサプリが入ってるのを見たのかな?と思われる、左の指先に血のようなものが付いてるところとか、テンション上がりすぎて「おったまげー!」が「ぶったまげー!」になっちゃってるところとか…

全部全部、可愛くてたまらないー!(๑ ิټ ิ)

 

もう、どんどんロケ行ってほしい!

スタジオゲストも有難いけど、最近はあまり喋る機会がなくて正直毎回不完全燃焼だった(言った)。

ロケならけんてぃーの魅力を思う存分に拡散できると思う!

さあ砧スタジオから飛び出そうぞ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

しかもなになに?来週はけんてぃーによる「花の常識」!?

f:id:Annexyz:20170530195801j:image

髪短いよー!ヽ(>ω<๑)ノキャ-

けんてぃー×花の組み合わせは最高で最強。

初耳学さん、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m