Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

ぴあのけんてぃーが好き♡

ぴあMovie Special買いました♪
シネスクと迷ったけど、こちらのビジュアルが私的に超好み♡

f:id:Annexyz:20170602200745j:image

10日はムビチケ買いに行かなきゃ!

あるツイに興行収入のことが書かれていて、なるほど!と思ったのでシェアします。

 

興行収入=売上=払った金額。
当日券は1,800円、前売券は1,400円、レイトショーは1,200円、レディースデー&1stデイは 1,100円なので、興行収入に貢献するには当日券がベスト。

【前売券】は宣伝の為、【当日券】は初動の為
前売の売上でグッズ入荷数が決まり、最初の土日の売上(興行収入)=初動が月曜にメディアで報道

鑑賞窓口で購入した【劇場前売券】・【当日券】は使用した日に加算
前売券は値段が安いので公開初日から2日間は当日券で観ることをオススメ


だそうです!
なので、ムビチケは公開2日間は使わない方がいいですネ!

この頃には美女と野獣も落ち着いてるだろうし、みんなで当日券で入って、1位取れるように貢献しましょう!

 


明日はいよいよ♡
魔女の宅急便」観劇してきます!
顕嵐くんの髪がブラウンになってるのか新鮮!
金髪やプラチナブロンドもいいけど、私はこれくらいの髪色が好きだよ!