Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

魔女の宅急便

魔女の宅急便」観劇してきました。

f:id:Annexyz:20170604064525j:image
一般のミュージカルは「愛の唄を歌おう」以来。
ミュージカルっていいね〜心が弾む♪

 

このミュージカルはだいすけお兄さんの卒業後一番最初のお仕事ってことで注目されてたけど、実はWキャストで私の入った昼公演は別の方でした(^_^;)

夜公演はだいすけお兄さんっていう、このすれ違い具合が私らしい(笑)


ももう1人の方も素晴らしくて、声もだいすけお兄さんと似ていて不思議な感じだった。
(だいすけお兄さんのファンというわけではないですがw)


顕嵐くんは、完全にトンボになりきってた。
いつもの顕嵐くんとはちがうテンションの高さや動きが、本当にアニメで見るトンボって感じがした!

 

途中メガネを外すシーンがあって、そこだけ「あ、顕嵐くんだ♡」ってなるんだけど(笑)メガネをかけたら瞬時にトンボ!

 

序盤こそ音程がちょっとあれっ、となることもあり、我が子の初舞台を見守る母親の如く「頑張れ〜!」って心の中で叫びつづけてたけど、後半になるにつれてどんどん歌声も音楽に乗ってきたし、声も出てたし、とにかく楽しそうだった!

 

私は顕嵐くんの演技は近キョリとSHARK2でしか知らないけど、すごくミュージカル合ってるなって思った。

 

最後まであっという間で、本当に楽しいミュージカルでした♪
また舞台で顕嵐くんの姿を見たい!
もちろん主役でね( •̀ω•́ )✧

 

 

一昨日けんしょりが見学に来たんだね…(´・ω・`)らじらーでも言ってたね。

昨日は中村海人くんと七五三掛くんが見学に来てました。

開演前、急にザワザワし出して、みんなが一斉に後ろを向いている光景が超異様だったから私は敢えて後ろを向かなかったから後で知ったんだけど。

ま、でも私もけんしょりと知ったら身を乗り出すほど後ろを向いたと思うけど←

 

昨日の少クラもカッコよかった!

f:id:Annexyz:20170604065242j:image
キントレも楽しみ〜(∩´∀`)∩ワーイ

 

with youは別記事で(´ω`★)