Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

映画主演決定おめでとう!!

けんてぃー、映画『未成年だけどコドモじゃない』主演おめでとう✨✨f:id:Annexyz:20170616085338j:image

めっちゃハマり役じゃないの!!!


前日のTwitterで「明日のめざましに中島健人 知念侑李」って書いてあって、ここさけに知念くん?なんで?と思いつつも録画するの忘れて寝てしまい( ̄□ ̄;)!!ヤバッ

でも、うちの賢いレコーダーが自動録画してくれていた!!!
なんて賢いの~(∩˃o˂∩)♡


それにしても、正直1年に2本も主演映画くるとは・・・思わなかったよね。

ここさけでの露出が急増して、雑誌祭りにヒーヒー言ってる時だったし(切実)

今度は恋愛モノってことで、キュンキュンしたかったから嬉しい反面、「け、結婚!?ちょ・・・待って」って焦ったのも事実ヾ(・ω・`;)ノ

映画はだいたい原作を読んでから見る派だけど、今回は勇気がなくて読めないかも(^_^;)

だって、「俺がこれから体験することすべてを許してほしい」って絶対コレのことだよね・・・?

許すも許さないも、けんてぃーのお仕事はすべて嬉しいけど・・・

心臓が10個くらい必要です_:(´ཀ`」 ∠):_ …

でも、年末の楽しみが早くも出来た!

けんてぃーが言ってくれてるように、最高のクリスマスプレゼントになりそう♡

f:id:Annexyz:20170616085459j:image
それまでに心臓強くしとくから!!!