Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

言葉の魔術師

今月号のQLAP!

けんてぃーを「言葉の魔術師」とは、言い得て妙ですな!(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチ

けんてぃーって、普段あまり耳にしないような言い回しや例えをサラッと言っちゃう人。

最近それが特に加速してるように思う。

少クラでの「愛屋烏に及ぶ」にポカーンとしたのは記憶に新しいけど、Ken Tea TimeのハッシュタグやQRZoneでの「Sexy時代を語る」、今回のQLAPのインタビューでそれが如実に現れてた。

 

「言葉は人を傷つける武器になるし、人を喜ばす花束にもなる」

「オレは極力、向こうが(言葉の)ナイフを出してきても花束を出してきたつもりだけど、それでも交われない人はいた」

「イチジクは恥じらいを隠すための重要なウェポン」はらいたいw

それ以外にもたくさんたくさん…

 

かと思えば、「てかねてかね」って、等身大の言葉も出てきて思わず「かわいっ♡」って思わせたり・・・

見た目だけじゃなく言葉でも日々私たちを翻弄する、まさに言葉の魔術師!

 

これから単独でTV出演も増えるから、どんな言葉で魅了してくれるか今から楽しみ。

でも、けんてぃーのことをあまり知らない人には、「この子ちょっと変わってる」って思われちゃうのが悔しいんだよなー。

けんてぃーが発する全ての言葉にはちゃんとプロセスや意味がある。

それを一般の人たちにもっともっと知ってもらえたらいいな。

 

 

今年のソロコンのテーマは、「ナメんな、世界」!?

男らしくいきたいって、AED必要なやつ!?_(」∠ 、ン、)_

2015年は「スターKentyとファンの秘密のデート」、2016年は「モルフォ蝶Kentyが愛しいhoneyのもとに舞い降りる」という2年連続スペクタクル超大作で、全てのKenty Girlsを息も絶え絶えにしてくれたけど、今年はそれ以上ってこと!?

想像するだけで既にキュン死しそう(*´Д`*)=3

もう、1ヶ月後に迫ってるんだね!

それを楽しみに憂鬱な梅雨や茹だるような暑さに耐えて頑張る!