Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

思考回路はショート寸前

最近雑誌祭りやメディアの情報過多で、もうわけがわからないヾ(・ω・`;)ノ

ここさけの試写会もけっこう応募してるんだけど、だんだんどれに応募したかわからなくなってきたし・・・(・ω・≡・ω・)ソレナンダッケ?

色んなメディアで募集してるからね。

でも行きたいのは7/5のキャスト登壇の試写会!

その日は通常なら休みなのに、学校行事の打ち合わせで休みを変更しちゃってるから調整が難航・・・。

でも、当たったらすべてを投げうってでも行くつもり!(大丈夫か)

当たりますように~(。-人-。)


今日、改めてここさけのDVD借りてきました。

だいぶ内容忘れちゃったから(^^ゞ

f:id:Annexyz:20170621092058j:image

私は、原作をどう実写で表現するのか、原作を読んで私の頭の中でイメージした世界が、実写ではどう描かれているのかを確かめながら映画を観るのが好きだから、結末を先に知っちゃっていてもいいの。

自分が意図しないネタバレは嫌いだけどね。

はぁ~早く映画観たいよ!!



そして、毎年生協さんがフライングしちゃう、9月の帝劇。

今年は年末がユーミンだから、ジャニワどうなるんだろうって思っていたら、ドリボがなくて9月にジャニワなんだね~

f:id:Annexyz:20170621092237j:image
しかも今回はJr.のみ。
夏でお金がスッカラカンになる予定だから、先振りだったらとっても厳しい💦
てか、顕嵐くん魔女宅終わってすぐジャニワって大丈夫なのかな・・・?
本当にJr.はハードスケジュールだよね💦💦

 

今年の年末年始は何を楽しみに過ごせば良いですか?

きっと楽しいことがあるに違いない!よね!?

てかまだ梅雨も明けてないけどな(^_^;)