Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

愛しいが溢れていたTOKIOカケル

昨日のTOKIOカケル、もう愛しいが溢れていた!( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡

 

私の中で、今までけんてぃーが単独で出た番組では去年のしゃべくりがピカイチなんだけど(ピカイチって古いねw)

今回のTOKIOカケルはそれに匹敵するくらい良かった!

 

けんてぃーの好きなところ①

トークスキル

ラジオなどメンバー相手ではけんてぃーワールド全開で、何でも略しちゃったり時事ネタにメンバーの名前絡めたり、ちょっと何言ってるかわからないワードがバンバン飛び交って「??」となることも多々あるけど、先輩含め目上の人たちに囲まれている時は丁寧な言葉遣いで落ち着き払って理路整然と話し、とても23歳とは思えないところ。

国分くんも「話の組立が上手いんだね」って言っていて、まさにそれ!

去年のらじらーで、あるリスナーに電話をしたら家電だったためにお父さんが出ちゃって、いきなり「こんばんにゃん♪」と言われたお父さんがあからさまに不信感いっぱいな態度で「はぁ?」と言った時のけんてぃーの対応力は今も忘れられない。あれは伝説!

この子はちゃんとしてるなって本当に思えるし、どこに出しても恥ずかしくない自慢の彼氏♡

東山さんが面倒見たくなる気持ちわかる。

 

けんてぃーの好きなところ②

クシャ顔♡

昨日もクシャ顔いっぱいでカワイイが過ぎる!

f:id:Annexyz:20170630020318j:image

国分くんの無茶ぶりにこの顔♡

でもちゃんと無茶ぶりにも応えるからね。

私的にはマッチのモノマネも似てたと思うけどね(笑)

 

けんてぃーの好きなところ③

他人を落とさない

昨日も悪ノリしたお兄さんたちが「この中で嫌いな先輩誰?」って聞いてきて、カウントダウンまでされちゃってかなり焦ったであろうけんてぃーの答えは「この中で必要ない人ってことですよね?・・・オレ!」って答えたところ。

TOKIO兄さんや番組的には誰か指して欲しかったんだろうけど、けんてぃーって他人を落としたり小馬鹿にすること絶対しないよね。

例えば少クラで、1人に対してみんなで弄りまくってる時も、けんてぃーは少し後ろで傍観していて加わらない。

コンサートのMCでも風磨くんがマリちゃんや聡くんをいじり倒してる時も乗っからないもんね。

その場にいる人たちからしたらノリ悪いとか思われそうだけど、そういう所ほんと好き♡

 

毎回初めは「イロモノ扱い」で「何この子?ちょっとヘン?」みたいな雰囲気だったのが、だんだんとみんながけんてぃーワールドに惹き込まれていく様子がほんと30分じゃ足りないから1時間、いや2時間スペシャルでやっていただきたい!

 

KinKiのブンブブーンも楽しみだなぁ。

剛くん心配だけど。。

 

 

明後日いよいよMUSIC DAY

シャッフルメドレーもRTTも楽しみだー(๑´ω`ノノ゙✧