Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

金のけんてぃー

金の正解銀の正解、優勝おめでとう!(ノ´∀`)ノオメデトー☆

f:id:Annexyz:20170709201431j:image

 

けんてぃーって、「閃き力」「瞬発力」に優れているから、学力や幅広い知識が必要とされるクイズ番組よりも、こういう番組の方が合ってると思う!

 

次回の解答席もゲットできて、ここさけの公開日にTVでも会えるね( ^ω^ )♬♬

f:id:Annexyz:20170709201721j:image

次回も結果を残して本当に「ジャニーズ枠」ゲットしちゃいなYo!

こういう活躍は本当に本当にうれしい♥

明日のネプリーグも期待できそう(´ω`★)

 

お肉の食べ方も20歳の時より上品になりました(笑)

f:id:Annexyz:20170709201947j:image

f:id:Annexyz:20170709202027j:image

3年前ww

f:id:Annexyz:20170709202041j:image

またこの頃みたいな無邪気なけんてぃーにも会いたい♥

 

 

 

ざ、懺悔してもいいですか?(突然なに)

金曜日の少クラで披露されたハイハイピーポー。

STAGE魂のオープニングでもみんながひとつになって盛り上がったあの曲。

 

私、初耳だった\(´Д`;)/ヤバイ

 

セクガルという名の片隅にも置けないようなヤツですすみませぬ。。

初期の頃の歌、けっこう把握してないの💦

STAGE魂はレポやセトリ見ないようにしてたから、いきなりポカーンだったよ( ゚д゚)ポカーン

でも、悟られないように必死でノッてたけど、ちょいちょいズレてたよねw

あれは悔しかった…やっぱりセトリだけでも確認するようにしようかな。

 

 

明日はここさけの試写会行ってきます!