Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

ここさけ試写会

ここさけの試写会行ってきました。

f:id:Annexyz:20170711203041j:image

ただでさえ到着がギリギリになりそうだったのに、乗った電車が車両故障で回送になったり遅延したりとトラブル続きで焦ったけど、なんとか開演前に到着。
2階がかなり空いていたので2階で見ました。


原作アニメを何度も見てしまったので、あぁあのシーンはカットなのかなとか余計な思考が働いちゃったのと、息子が落ち着きなく動きまくるからそれを静止するのに集中力をかなり奪われたけど、すごく素敵な映画でした!!

特に大好きなミュージカルのシーンは、忠実に、いやそれ以上に再現されていて、本当に感動!

観終わったあと、会場中から拍手が湧き上がりました。


そしてふと隣を観たら、息子大号泣Σ(゚д゚;)
私もウルウルしてたけど、あまりの息子の号泣っぷりに涙も引っ込んだわ(笑)
息子はアニメよりも断然面白かったって。
帰りの電車でミュージカルの歌ずっと歌ってて困りましたが(;´Д`)


本当に心温まる映画でした。
そしてけんてぃーが素敵すぎた…(*´`)♡
公開が待ち遠しい!

f:id:Annexyz:20170711203158j:image


終わってツイ見たら、ネプリーグにスカッとジャパンに少年収に明日のWSにサマパラ一般発売に…地球が5周くらい回ってたヾ(・ω・`;)ノ
もう頭ん中パニパニパニックです🤖(古い)
とりあえずHDD空けなくては・・・💦



ではまた~コーヒー