Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

5人のTeleportation

鬼リピが止まらない少クラ♬

まさかまさか少クラで見られるなんて( ;∀;)

STAGE魂で涙した、5人で歌うTeleportation!

 

カメラワークがちょっと…5分割だから仕方ないけど、枠からはみ出たら追いかけて欲しいし、ここは引きで映して欲しかった、と思うところもいくつかあったけれど。

でもありがとうございます!!

歌割りも均等にあって、本当に素晴らしいTeleportation赤薔薇

 

 

ふまけんて、本当に奇跡のシンメなんだなって思ったのが、振りがピタリと揃っているところ!

5分割画面だとよくわかる。

 

体系も髪型も似ていて、なのに対極でもあって。

もう、強い…!!

痺れました。

ソロ曲って、担当にとっては特別で大切な曲。

そのソロ曲を全員で歌うなんて発想今までなかったよね。

本当に心の底から感動したんだ!

 

 

LIVE DVDの発売が決まりました!

初回盤も通常盤も買いますとも!

 また宝物が増える♡