Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

Mission complete!!

Mission:K、mission completeお疲れ様でした!
f:id:Annexyz:20170802202200j:image

今回幸運なことに3公演入ることができ、着ブロ、2バル、3バルと様々なお席から見ることが出来て、どの席も楽しめました!
やっぱりTDC最高♡

 

着ブロは座って見れてラクだったし、バクステも近くてテンションも上がったけど、やっぱり息子がいると集中できない💦
何せじっと座ってられないんでね(;´д`)
息子行きたがるけど、今後は連れてくの悩むな〜

 

 


自分の記録として思ったことだけつらつらと綴ってますので全曲網羅してませんし、面白くも何ともないですが、お時間ある方はお付き合い頂ければ(・∀・)
珍しく長いです(笑)

 

 

 

3017年からケントロイドがファンを幸せにするためにやってきた、という壮大なテーマの今回のMission:K。
f:id:Annexyz:20170802202251p:image
テーマを見た時はMission:Impossibleかと思ってたけど、ターミネーターだね?


バックはSnow Man。
もうね、安定感ハンパない(笑)

とにかく毎回けんてぃーが本当に楽しそうだった!

毎日本当に腹筋が痛くなるほど笑えてるんだなーってわかって、こちらまで嬉しい(≧▽≦)
KentyがHappy=Kenty girlsもHappy♡
Snow Manのみんな、ありがとう!

 

Mission
オープニングは新曲!
けんてぃーからの事前missionで
Mi Mi Mi Mi Mi Mi Mission
って掛け声するようにとあったけど、あれ言えた人いた?
入るの難しくて結局言えなかったー

ダンスはもちろん、ムーンウォークもカッコよくて💙

f:id:Annexyz:20170802202323p:image

きっと来月あたりに少クラで披露するよね!
その時はシャツビリビリやるかな( ´艸`)
f:id:Annexyz:20170802202346j:image
よくここまで体作ったね!
けんてぃーの腹筋がこんなに割れてるの初めて見た(゚д゚)
脇の下の筋肉って付けるの難しいらしいから、本当に頑張ったんだねぇ。
オーラスではスノもTシャツビリビリに(笑)


Fly
けんてぃーの声がとっても伸びやかでカッコよかった!
この時の歌声が最高に好き。


Black Cinderella
これはけんてぃーというよりヴァサイエガくんや川崎くんたちちびジュがバックで踊ってたことに驚き!
ブラシン踊るようになったのね〜と母親目線で見てました(笑)そう思った方多いよね?


BADBOYS
極楽蝶懐かしかった!
そしてどんどん装飾が派手になっていく青ジャケ(笑)
着替えるのもいちいちキャー♡ってなったしね。
f:id:Annexyz:20170802202407p:image
照くんの、タオルや水のエスコートが完璧でした!


CANDY
CANDY無くしてソロコンは語れないってくらい重要な曲のひとつ。
今年も「らぶ!けんてぃー!!」できて良かった♡
オーラスでは1回目のアンコールでもCANDY!
f:id:Annexyz:20170802202425j:image
ジャケットに大振りなビジュがいっぱいついててカワイイ♡
よく見るとキャンディーもついてたうずまきキャンディ
さっくんと阿部ちゃんのキャンディーがちょうどけんてぃーの頭の上にあって、クマさんみたいでカワイイの( ´艸`)


IF YOU WANNA DANCE
スノとダンスの相性がすごく良くて、とにかくカッコいい!
赤のナポレオンジャケットに白パンツが本当に王子みたいだった。


Mr. Jealousy
ここで今回から登場したバクステに移動!
着ブロの時は本当に近くて、汗がバンバン飛び散ってるのが良く見えた!
2バル3バルからは最前じゃなきゃ見えない感じ。
辛うじて人の隙間からチラッと見えたかな。
オーラスでは、ふっかのけんてぃーのモノマネ(ミスジェラの手の振り)をみんなでやったよ(笑)

 

カレカノ
LOVE Missionで舘サマとなべしょと甘い言葉を言うmissionにチャレンジした後、With Bっぽくスタートして、最初のラップは無表情。
でもすぐクシャッと笑顔に変わって最高にカワイイ!
f:id:Annexyz:20170802202448j:image
カレカノもソロコンには外せない!


Believe
この歌息子が以前歌ってたから、まさかV6だとは思わなかった!
すごく良い歌詞でウルウル(;_;)
ケントロイドはファンの幸せだけでなく、世界の平和も守るのね。


Secret Agent Man
先週の少クラサマースペシャルで勝利のウィスパーの始まりとして出てたから何だかとってもタイムリー。
途中で衣装替えして黒ラメのロングジャケット!
これ長いこと着てるね(笑)
でも最高に似合ってるけど♡

f:id:Annexyz:20170802202509j:image

 

本編最後の挨拶で、けんてぃーが日頃から言ってる「運命は創造するもの」というお話から、「もし僕がアイドルじゃなく、別の人生を送っていたとしても、互いが会いたいという思いがあれば必ずどこかで出会える」という言葉に毎回ジーンときてしまい、ラスト曲のLOVE風で涙腺崩壊゚(゚´Д`゚)゚
けんてぃーの言葉に嘘はない。
心からそう思えるよ。

 


オーラスの今日は風磨が見学。
ステージに登場して照れながらもいっぱい喋ってた(笑)
通常ならMCのあとスノのパフォーマンスに入る前にけんてぃーだけ狙われて撃たれるんだけど、今日は風磨を守って撃たれるというスペシャルパフォーマンス!
そうか、君は風磨を守るために3017年からやって来たんだね?ね?

 

今回のソロコンも本当に濃密な時間で幸せでした。
次けんてぃーに会えるのはいつだろう…
私の夏はまだ終わってないけど、完全燃焼で抜け殻状態です。。( ・д・ )
まだ気持ちが熱いうちにお礼の気持ちを伝えなきゃ。

 

最後にグッズのネックレス、着けて4日目にしてすでにチェーンのメッキが剥がれてきた(;´д`)
まあ1,500円だし汗かくから剥がれやすいとは思っていたけど、想像以上に早い!
予備で数個買っておいたけど、毎日着けたいからチェーンを替えるということも考えないとなー。

 

 

 けんてぃー、本当にお疲れ様!!

「未成年だけどコドモじゃない」の撮影も頑張ってね!!