Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE

けんてぃー元気になったかな?

あの日の薔薇日々を一言で要約すると「風邪引いた。」

それをけんてぃーが書くと「おれの免疫もっと戦えよ!」云々となって、初めてけんてぃーのブログを読んだ人たちが要らぬ憶測でザワついてたって話ですね。

確かに初めて読んだら全然意味わからないよね(笑)

それがわかる私、ケンティーガールだわ💙ってちょっと誇らしく思ったり(笑)

とにかく中島健人という人はいろんな意味で「普通じゃない」のですね。

 

 

 

本日Sexy Zone presents🌹 Sexy Tour 2017〜STAGE  DVD発売日✨

昨日フラゲしてきました♪( 'ω' و(و "

 

ひと通り観て、「私のオキテ」鬼リピ!

みんな本当に脚キレイよね〜(ρ゚∩゚)♡

1番女装が似合うのは聡ちゃんだね。

健子は自分に自信があって強気な女の子って感じ!

最後聡子とケンカするのがめちゃくちゃ面白かった(* ̄m ̄)プッ

 

LIVE DVDって素晴らしい✨

一気にあの時の感動が蘇ってくる。

それをグループとソロと、年に2回も発売してもらえるなんて本当に恵まれてるし有難い。

当たり前の事じゃないから、この有り難さを噛み締めて、お礼と要望はしっかりポニキャさんに伝えていかなきゃね。

 

でもひとつ気になることが。

サマパラで披露された5人のソロ曲。

特典CDってことは、アルバムはまだまだ先なの?

アルバムのお知らせもお待ちしております!!

(結局ワガママ言うw)