Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

Mステウルトラフェス

昨日は夕方までに夕飯作ってやること全部終わらせて、Mステ待機!

 

NEWSとの対決が、フェロモン対決!

f:id:Annexyz:20170919114923j:image

え?(・∀・)

 

フェロモンて・・・(^_^;)

JUMPとか歳の近いグループとの対決ならまだしも、アラサーのNEWSとは滲み出るものが違うんだから、勝てるわけないじゃん!

なんて思ってたけど、対決テーマはそんなに関係ない感じだったね。

ついついガチで考えてしまいましたわw

 

f:id:Annexyz:20170919115155j:image

しかもこのファッション誌から飛び出てきたような大人っぽい衣装で何を歌うのかと思えば、

 

Ladyダイヤモンド💎✨

 

そしてフェロモン対決の目玉は

俳句!Σ(゚д゚;)

 

うんうん、相変わらずトンチキでSexy Zoneらしいね!(褒めてる)

 

本当はこの衣装でSexy Zone歌って欲しかったけど(タモさんにお決まりの「大人になったねー」言ってもらいたかったw)

f:id:Annexyz:20170919115524j:image

 

ひっさびさに連写止まらないくらいみんな可愛かったー♡

f:id:Annexyz:20170919115602j:image

 

けんてぃーハット似合うなぁ♡

撃ち抜かれましたよ♡キュ━(*ノωヾ)━ン

f:id:Annexyz:20170919115929j:image

 

ほんとみんなキラッキラで輝いてたよ〜✨

f:id:Annexyz:20170919120009j:image

 

衣装も、いつもかなりピッタリなスキニーで足の長さを強調してるから、太パンだとそれが見れなくてなんかもったいない気もするけど、こういうのも新鮮でいいね。

 

NEWS兄さんたちも頬に「Sexy Zone」て描いてくれたり「好きなんだよ、マジで」って言ってくれたり、先輩がやってくれるのって嬉しいね♪

 

早くセクシーたちも「Sexy Zone兄さん」って言われるようになったらいいなぁ。

後輩のデビューはまだですか!?

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

昨日のKTTは、ケントロイドの残像と、ふまけんツーショット♡

 

あのビルは私の会社が入ってるビルだわ・・・

すぐ近くにいるのに会えないなんて(;_;)

 

みせコドクランクアップもおめでとう✨

ゆっくり休んでまたパワーアップしたけんてぃーに会えるの楽しみにしてるよ🌹