Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

「ぎゅっと」

「ぎゅっと」最高〜!

新曲5曲とMVとそのメイキング、長時間のドキュメント、クリアファイル+写真+ポスターに待ち受け画像や振付けの動画など…

豪華すぎる!

 

 

 

Sexy Zoneのカップリング曲は秀作が多いというのは周知の事実だけど、今回も!

 

私のお気に入りは「HIT THE HEARTBEAT」。

これね、ぜひ静かな場所でイヤホンで聴いてみて下さい♡

みんなのソロパートの

「僕らは誰かの代わりはできない」

「僕らは誰かの代わりはできない」

「僕はあなたをひとりにさせない」

「僕らは誰かの代わりはできない」

「僕はあなたをひとりにできない」

 

みんな歌い方めちゃ色っぽい♡

特に勝利の歌声が、切なくて色っぽくて艶っぽくて、頬がニヤけてしまって困ってます(*´﹃`*)

ぎゅっとよりリピしてるかも。。

 

そんな「ぎゅっと」。

同日発売のアイドルグループと僅差で競ってますね。

私は私のできる範囲で応援したいと思います。

 

#ぎゅっと

#SexyZone

#nowplaying

 

ここに書いても意味ないけど(笑)

本文にSexy Zone/ぎゅっとというワードと、上記のハッシュタグ付けてTLしてもらえればビルボードに反映されるらしいです。

それぞれが、出来ることをできる範囲で頑張りましょう!

 

 

先日のめざまし。

みんな黒髪!(・ω・ )!

さ・・・最強じゃん・・・

f:id:Annexyz:20171007005436j:image

甘い言葉を言ってもシカトされちゃったんだね(^_^;)

f:id:Annexyz:20171007005512j:image f:id:Annexyz:20171007005520j:image

f:id:Annexyz:20171007005557j:image

きっと小学生には意味がわからなかったんだよ!

陥没するほど凹んじゃうけんてぃーカワイイなぁ( ´艸`)♡

 

 

昨日のバズリズム、みんなめちゃくちゃ可愛かったし、今日はMUSIC FAIRにCDTV

来週のMステスペシャルも出演決まりましたね!

そして聡ちゃん初のドラマのお仕事!

毎日嬉しいお知らせありがとうございます♡

 

HDDの容量確保頑張ります!