Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

「ぎゅっと」week

「ぎゅっと」

週末は少クラ、バスリズム、MUSIC FAIR、CDTV・・・供給過多につき、どれから書いたらいいのかわからない!(つまり幸せ♡)

ていうか写真いっぱい撮ったけど、どれがどの番組かごっちゃごちゃ(;´・ω・)

 

ただ共通して言えることは・・・

みんなぎゅっとしててかわいい♡

 

【少クラ】

f:id:Annexyz:20171009100328j:image

【バスリズム】

 f:id:Annexyz:20171009100339j:image

【MUSIC FAIR】

f:id:Annexyz:20171009100403j:image

CDTV

f:id:Annexyz:20171009100414j:image

とにかく癒される♡

 

少クラではみんながブンブン左右に揺れてるのがかわいいし(*´Д`)

 f:id:Annexyz:20171009100436j:imagef:id:Annexyz:20171009100514j:image

本当に元気をくれる歌です!

来週はMステ2時間SPにも出演決定♬

ハロウィン音楽祭、今年も出るかな?🎃👻

 

私的に一番の萌えポが、MUSIC FAIRでチャン・グンソクと甘い言葉対決することになった時に眉をピクっとあげたところ♡

 f:id:Annexyz:20171009100536j:image

長幼の序と謙遜していたけど、相手にとって不足なしって感じがしたよ( *´艸`)

私的に軍配は圧倒的にけんてぃーでした♡

 

 

そしてそして、聡ちゃん「世にも奇妙な物語」出演おめでとう!!

ついにドラマ初出演にして主演!

メンバーみんな喜んでくれただろうねぇ。

けんてぃーの喜び具合はKenTeaTime見てればわかる!

10月14日が楽しみ♬

 

 

明日いよいよオリコンウィークリーの発表ですね。

どうかどうか、みんなの努力が実を結びますように。